予告【 いろいろTV 大人の社会科見学 vol.3 】深作さんに聞く 選挙と政治家のしごと

番組のご案内

いろいろTVのシリーズ企画「大人の社会科見学」
知っていそうでうまく説明できない、あまり知らない。
そんな職業を理解し、大人としての教養を深める1時間です。

今回は、「選挙と政治家のしごと」です。

ペルー生まれ川崎育ちの深作氏が先日の参議院選挙(神奈川選挙区)に出馬しました。残念ながら議席を確保することはできませんでしたが、初選挙ながら、25万票以上の票を獲得しました。
当社代表の青木とは約15年前に営業会社で出会った深作氏。
この15年という歳月が深作氏の何を変え、政治の世界に向かわせたのか。
政治家という仕事について、お話を聞いていきます。

ゲストのご紹介

深作 ヘスス 氏

【略歴】
ペルーリマで生まれ、生後6ヶ月で神奈川県川崎市へ
財団法人青少年国際交流推進センター
在アメリカ合衆国日本国大使館
エムスリーキャリア株式会社
松下政経塾(第36期生)
米国連邦議会下院議員外交政策担当
JAXAワシントンD.C.駐在員事務所コンサルタント
内閣府青年国際交流事業ファシリテーター
埼玉県知事秘書
2022年の参議院選挙にて国民民主党から出馬

深作ヘスス公式ページ
https://teamfukasaku.jp/

・インタビュアー
青木大一郎/いろいろ株式会社代表取締役

・企画/運営
小林弘輝/いろいろ株式会社マネージャー

視聴について

□ 対象:
どなたでも観覧可能です。

□ 開催日程:
2022年9月12日(月) 19時30分〜
所要時間は、1時間程度を予定しています。

□ 視聴料金:
無料(0円)

□ 開催方法:
オンライン(zoom)による配信
全国どこからでもご覧いただけます。

□ 申込方法:
番組の視聴をご希望の方は、いろいろ株式会社のLINE公式アカウントへ視聴予約をお願いします。

1. 以下のURLからご予約をお願いします。
https://lin.ee/9eRALXx
※LINEと連携したアンケートフォーム「いろいろらいん」を利用しているので、回答時にはLINEでの友だち登録が必要です。(上記URLで友だち登録〜フォーム入力が可能です)

2. 当社からzoomのURLが届きます。当日はそのURLからご参加ください。

□ 申込期限:
開催日時の30分前までにお申し込みください。

本件に関するお問い合わせ先

ご不明な点は、下記までお気軽にお問い合わせください。

いろいろ株式会社 担当 : 小林
E-mail :  info@iroiro-corp.com
LINE : いろいろ株式会社 @958lfbac