予告【いろいろtv_#35】寿司がつなぐ起業家と投資家 起業家愛宕さんの『成長論』とは!?

番組のご案内

今回はゲストに愛宕氏を招き、寿司を通した活動やこれまでの事業、今後のキャリアや、今回出版された書籍についてお聞きしていきます。

東京大学在籍時に東大発スタートアップに参画して事業を売却をされ、その後もコアデル株式会社創業・売却など、華々しいご経歴を持つ愛宕さんは、昨年、米国MBAへの進学と『成長論』の出版を果たしました。
いくつになっても人は変われる、と語る愛宕さんは『みんなと世界一になる』を模索しています。

愛宕さんが睨む世界一への道は何か!?やったことのないことを実現し続けられるのはどうして?
そして、寿司を通した起業家、投資家、経営者をつなぐ活動の未来は!?

回る寿司ならば80皿くらいペロッと食べる青木大一郎が、愛宕さんと世界の話を味わいます。

ゲストのご紹介

愛宕 翔太 氏
起業家 / 寿司大将 / 投資家

【略歴】
東京大学経済学部経済学科2011年度卒。長崎県出身。
東大生の頃から、東大発スタートアップに創業時から参画。その会社は上場企業Lifullに買収される。その後創業したコデアル株式会社も、上場企業クラウドワークスに売却し、1年で売上を3倍にするPMIにも成功。自身のエンジニア経験を通じて感じた負を、Datableの事業を通じ、このチームなら解決できると確信し、Datableにエンジェル投資を実行。
2023年4月から米国MBAへ進学。趣味は寿司。愛宕大将の寿司屋はいつも即日満員御礼。出世の階段・愛宕神社同様、寿司がご縁でM&AやIPO、投資が決まる出世寿司として、大将の寿司を食べると出世できるとして噂を呼んでいる。

・インタビュアー
青木大一郎/いろいろ株式会社代表取締役

・企画/運営
小林弘輝/いろいろ株式会社マネージャー

視聴について

□ 対象:
・どなたでも観覧可能です。

□ 開催日程:
2024年2月2日(金) 12時00分〜
所要時間は、1時間程度を予定しています。

□ 視聴料金:
無料(0円)

□ 開催方法:
オンライン(zoom)による配信
全国どこからでもご覧いただけます。

□ 申込方法:
番組の視聴をご希望の方は、いろいろ株式会社のLINE公式アカウントへ視聴予約をお願いします。

● LINE公式アカウントから視聴予約する場合

1. LINE公式アカウントからお申し込みいただく場合、以下のURLよりご予約をお願いします。
https://iroiro-line.com/survey.php?client_id=4&survey_id=1028

* LINEと連携したアンケートフォーム「いろいろらいん」を利用しているので、回答時にはLINEでの友だち登録が必要です。(上記URLで友だち登録〜フォーム入力が可能です)

2. 当社からzoomのURLが届きます。当日はそのURLからご参加ください。

● WEBでお申し込みいただく場合

下記URLをクリックしていただき、フォームを送信してください。
https://pro.form-mailer.jp/fms/cb97c203277671

□ 申込期限:
開催日時の30分前までにお申し込みください。

本件に関するお問い合わせ先

ご不明な点は、下記までお気軽にお問い合わせください。

いろいろ株式会社 担当 : 小林
E-mail :  info@iroiro-corp.com
LINE : いろいろ株式会社 @958lfbac