Iroiro Wonder Castle
〜 いろいろらいんデモ 〜
剣とまほうとユーモアの世界・ハッカータ。ある日、突如として大魔王「 オーホリー 」が襲来。またたく間に世界を混沌の渦に巻き込んだ…。
ここは唯一、魔王軍の襲来から逃れられた城・いろいろワンダーキャッスル。15歳の誕生日を迎えたあなたがこの物語の主人公。冒険の旅のはじまりはじまり…。王様からの依頼に応え、案内うさぎのガイくんと冒険のたびに出よう!
いろいろワンダーキャッスルは『 いろいろらいん 』を使って、ユーザー登録、お土産診断、スタンプラリー、クイズラリーの要素を遊べる体験ページです。
LINEがインストールされたスマートフォンを片手にお楽しみください。
いろいろワンダーキャッスルをお楽しみいただくために、当ページを表示させるPCなどの端末と、LINEがインストールされたカメラ付き端末(スマートフォン、タブレット等)の2台をご用意ください。
いろいろ株式会社が運営する『 いろいろらいん 』は、LINEを使ってもっと簡単に、より効果的に、お客さまとのコミュニケーションを実現するツールです。
はじめに
いろいろワンダーキャッスルと友だちになろう!
QRコードを読み取って、LINEに友だち追加してください。


友だちの情報登録



大魔王 封印の儀


封印の呪文を唱える!
説明文(スタンプの集め方など、遊び方の説明を詳細に…)

エピローグ

あなたの活躍により、ハッカータに平和が訪れました!
ありがとうございました!!

メニューの「 冒険する仲間をもっと増やす 」を押すと、お友だちに招待状が届きます。3名のお友だちに共有していただけると、毎月抽選でアマゾンギフト券が当たるキャンペーンに参加いただけます。
友だちに招待状を送る
説明文(スタンプの集め方など、遊び方の説明を詳細に…)